🎀ジェニィガールまな©&おともだちスナップ💕パート②🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀ジェニィガールまな©&おともだちスナップ💕パート②🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

 

💞第9期ジェニィガール💞

ごとうまな©💕

いっしょにお写真をとってくれた♡📸

💗キュートな女の子たち👧パート2を

しょうかいするね~(^_-)💖

 

✨ぢゃ~~ん✨

 

 

💖ブログはつとうじょうの👀🌈

あい©8才&りな©5才

アニメ大好きっ❣なかよし姉妹(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしの子のポーズでパシャリ📸⭐

 

 

まな©といっぱいわらって(^^♪

いっぱいおしゃべりして(^^♪

たのしそうだったね☺

夏休みのいい思い出づくりになったね🐻💜

 

次もブログはつとうじょう✨

マンゴー💛&スイカ🍉が大好きな💖

💎ゆいな©💎8才💖

 

 

まな©とお写真をとるために📸

いっしょうけんめいお洋服を選んでいる姿に👀💖

くぅ~ちゃん🐻💜キュンキュンしちゃった💟

サインももらってよかったね🐰♡

まな©&ジェニィファンになってくれてうれしいな💭💕

夏休みのいい思い出になったね🍹

おうち🏠ちかいからいつでもあそびにきてね(^_-)💖

 

さいごは💕

🍑まな©&久留米店スタッフはるる🍑

 

 

くう~ちゃん🐻💜

私もお写真とりたーーい✨

2人仲良くパシャリ📸💞

 

まな©&まな©ママ

はるる&くぅ~ちゃんで

おもしろいことして😉

大ばくしょーーー(^^♪⤴⤴

 

 

大人っぽく見えて👀いたずら好きのまな©のギャップに💖

くぅ~ちゃんメロメロ💖たのしかったね~(^_-)💖

おちゃめな😉まな©が大~スキ💞

 

 

まな©&まな©ママ&

おともだちスナップに🌻参加してくれた🍀

おともだちのみんなありがとーー💞

 

 

まな©の久留米店来店予定は

ブログでお知らせするから💌

今回まな©に会えなかったお友達

まな©にあいたーーーーいっていうお友達は

ブログでチェックしてね(^_-)💖

 

またのご来店スタッフ一同

おまちしてまーーす🌻

 

 

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/