🌈プリティガール💞なつき©🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈プリティガール💞なつき©🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

プリン🍮アイスクリーム🍨が大好きな😍

キュートな✨なつき©🐰

紹介するね~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

キュートな😊

なつ©🐰

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

くぅ~ちゃんもだーーーいすきな💖

ワンニャンパイルセットアップ✨

カワ(・∀・)イイ!!なつき©🐰

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

冬休み❄春休み🌸夏休み🍉✨

いつも熊本から

くぅ~ちゃん🐻いるかなぁ⤴❔って

わざわざ会いに来てくれてありがとう💜

 

久々に会った😍なつき©🐰

髪をきって大人っぽくなって💎

くぅ~ちゃん🐻ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しちゃった💜

 

大好きな💙なつ©🐰

カワ(・∀・)イイ!!ママ🌻会えて😍

いーーーっぱいお話が出来て⤴

うれしかったよん😊

 

 

かがみがあれば💎✨

どこでもダンスを踊っている💃✨

キュートな🍒なつき©🐰

大好きなダンス💃の発表会✨

ピアノ🎹のコンクール🎶

がんばってね~💜

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよん🏁

次はカワ(・∀・)イイ!!妹ちゃん🐼もいっしょに💖

あそびにきてね~

 

おいしいアイスクリーム🍨見つけたから👀

次に会える時に

なつき©🐰の大好きな💖

アイスクリーム🍨のお話もしたいなっ😉

 

久留米に来た時は遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/