SALE🍂とっっってもオトクでおすすめ🍂SALE - JENNI SHOP BLOG

SALE🍂とっっってもオトクでおすすめ🍂SALE

イオンモール高崎店

 

⭐FINALSALE開催中⭐

 

 

 

 

夏物FINALSALEはみんな

見にきたかな❔❔❔

この時期GETしておくといいな~~と

思うアイテムをぴのたん調べでご紹介💗💗💗💗

 

 

なんといってもおしゃれさんはもう秋物に目がない👀

ですが暑い。。。そう暑いんです。長袖着るのには暑くて無理💦

でも秋らしさが欲しい❕

だってわたしはおしゃれが好きなんだもん💗😎✌

 

とゆうお友だちにぴったり👀✨

 

 

 

 

 

 

チェックとブラウン、ネイビーで先どりなワンピース🍂

ローファーもはいちゃえばお出かけコーデの完成🍄

 

 

 

 

 

ベストはマストだヨ(^_-)-☆

ドッキングチュニックなので1枚できれちゃうんだよん💗

デニムとの相性バツグン

 

 

 

 

 

 

おすすめスカート💗こちらもカラーが秋そのもの🍂

Tシャツとの合わせでサンダルでもいいし、

新作のブーツが入荷したらブーツを合わせて

かっこよくも着こなせちゃうよ🎀

 

 

 

Tシャツもブラウン系がほしくなるね💗

リボンもついててガーリーさもだせちゃうよ(*’ω’*)

秋はガーリーも着たくなっちゃう✨

 

 

 

 

 

接触冷感アイテムもおやすくなったよ~~~🍉

来年用にワンサイズおおきめ、洗い替え用に

夏らしいアイテムもまだまだあります(*^_^*)

 

 

 

 

 

ぜひぜひみにきてね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒12日はジェニィDay🍒

 

8月11日(金)

💜SISTER JENNI AUTUMN

カタログ配布スタート💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/