♡おともだちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

 

 

 

 

こんにちは~ れいです❕✨

 

 

猛暑の日や大雨の日もあるけど

 

みんな元気かな?

 

夏バテにも気をつけようね😳

 

 

 

 

きょうは全身JENNIコーデで

 

可愛いく着こなしてくれた

 

おともだちをみんなに紹介するね♡

 

 

 

♡あおちゃん♡

 

 

 

この前、選んでくれたセットアップ

 

さっそく着て来てくれたんだよ~♡

 

 

この日にGETしてくれた

 

夏らしくてポイントになるクリアミニリュックと

 

ヘアアレンジもすごく似合ってて

 

とっても可愛かったよ~♡

 

 

いつもモデルさんしてくれてありがとう📸

 

 

また遊びに来てね!

 

ご来店お待ちしております

 

 

 

 

只今、FAINAL SALE開催中だよー!

 

人気の防蚊シリーズやスニーカーまで

 

お値下げになってるから

 

是非チェックしてね♡

 

 

⬇JENNIからのお知らせもぜひ見てね☆⬇

 

 

♡  =  =  =  =  =  ♡

 

店内お得がいっぱい!!

人気のカラー&サイズは
早い者勝ちだよー!!!

♡  =  =  =  =  =  ♡

SISTER JENNI AUTUMN

カタログ配布

スタート

♡  =  =  =  =  = ❤

7月14日(金)に放送された
エミコミュ!!

JENNIのお店が
紹介されてるんだよーー!!!

見逃しちゃったみんなは
ココから ↑↑ チェック!!

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

 

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00