💜FRIEND SNAP📸SAKURAchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸SAKURAchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

 

 

さくらちゃん

 

 

 

 

 

 

堺北花田店おなじみの、

さくらちゃん〜

 

さくらちゃんが、

門真店に遊びに来てくれましたぁ🥹🥹🫶🏻

 

うれしくてうれしくて、、

一気にテンションあがっちゃいました😍

 

 

1回チラッとお店に来てくれた時は

私は奥で作業してて💦

なっちゃんが教えてくれて

お店戻ったけどもういなくて😭

その後、お店の前を通ってくれた時に

なっちゃんと2人で手を振ったら

気づいてくれたんです😍

 

気づいてくれてありがとうございます😭

7月のジェニィガールの、

もあちゃんご来店の日以来にお会いできました😘

うれしい〜〜💓💓

 

 

 

この日、

入荷ホヤホヤの新作をGETしてくれました🤩🤩

 

 

 

 

それでは!!

 

さくらちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

この日GETしてくれたのが

入荷ホヤホヤのプリーツスカパン💞

さくらちゃんは意外にもピンクより

ブルーとかグリーン系の色が好きだそうで😳😳

これにはビックリでした!!!

でも!!

たまにはピンクもいいかも😍という事で、

ピンクを選んでくれました💞💞

やっぱり似合ってる〜〜😍😍

この日着てきてくれた襟付きのトップスに

バッチリ合っててめっちゃかわいい🥹🫶🏻🫶🏻

コーデに合わせてラメラメがかわいい

ハイソックスもGETしてくれました♡

 

 

なんと!!😳😳

最近、ジェニィのスニーカーも

履けるようになったそうなんです🤩🤩✨

もう少ししたらかわいいブーツも入ってくるんで

楽しみですね❣️❣️

 

 

 

 

 

 

しっかりジェニィポーズ☝️✌️も

してくれましたよ😍😍👏

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

さくらちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい〜〜😍

ポーズもバッチリ👍

次々とポーズとってくれました!!

さすがさくらちゃん👏👏

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

らさにっ!!!😂

ツーショットもたくさん撮らせてもらいました📸

 

 

 

 

 

うれしすぎる🥹🥹🫶🏻

私Snow久しぶりに使ったんですけど、

かわいいのから面白いのまでたくさんあって

どれにするかさくらちゃんと迷って迷って、

これは?これは?って、

結局たくさん撮らせてもらいました〜😂😂

めっちゃ楽しかったぁ!!

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

この日の夜に、

かのんちゃんが遊びに来てくれて、

かのんちゃんに

さくらちゃんが夕方に来てくれた事伝えたら、

「会いたかった〜!!」って言ってました😊

またお店で会えるといいねーって

話してました〜💓💓

また2人のかわいい姿を見たいです〜😍😍

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

さくらちゃんをお見送りして速攻で

北花田のやまちゃんに連絡しました💌

やまちゃんへの動画も送ったよ!!

やまちゃん喜んでたよ〜〜🫶🏻🫶🏻

 

 

 

さくらちゃん、お父さま、お母さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

 

お会いできて

めちゃくちゃうれしかったです🥹🥹

たくさん元気いただきました🫶🏻

 

さくらちゃんの

かわいいくりくりお目目からは

幸せビームが出てきてました💓✨

(これはやまちゃんから教えてもらいました😘)

 

毎週、堺北花田店のブログにアップされる

さくらちゃんを見るのが

私のルーティンになってます😆✌️✌️

 

これからもさくらちゃんの

ジェニィコーデ楽しみにしてますね💞💞

 

そして、

もあちゃんとTikTokとるの楽しみですね😍

インスタにアップ待ってます〜🎵

 

 

また門真店まで遊びにいらしてください

 

スタッフみんなでお会いできる日を

楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)