大高店🌟お友達snap😸💚ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

大高店🌟お友達snap😸💚ゆあちゃん

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌🏻

みくりんです😸💚

 

snap投稿していくよ〜📸

 

 

今回紹介するのはゆあちゃん❤️‍🔥

 

めちゃくちゃ久しぶりにゆあちゃんに会えて

嬉しかったよ〜✊🏻✨

 

いつも会う時

ピンクのワンピースを

着てるイメージが強かったから

この日ピンク色がなくてめちゃ新鮮だった💓

 

今回のゆあちゃんのコーデはコチラ

⬇️

⬇️

⬇️

 

 

この日は上下JENNIコーデで

お店に遊びに来てくれて

厚底のスニーカーをGETしてくれたよ🌟

 

身長盛れるし黒だから

お洋服にも合わせやすいし

何よりロングパンツに合わせるのが

個人的にすごく好きでこのコーデにスニーカーめちゃGood👍🏻✨

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜💖

 

この日は3回くらいお店に遊びに来てくれて

沢山会えたの面白かったし嬉しかった😹✨

 

ジェルネイル上手くできたかな🤔❓

 

また会えた時に教えてね💕

 

ママさん、パパさん、ゆあちゃん

ありがとうございました✊🏻✨

またのお越しをお待ちしております😸💚

 

ブログ載せるの遅くなりすみません🙇‍♀️💦

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖