♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友達の紹介だよ🦄✨

 

ゆづきちゃん💫

 

お母様と妹ちゃんと3人で来てくれました💕

黒と緑が好きなゆづきちゃん😍

お洋服とっても似合ってるよ😎✨

 

ほかにもたくさん買ってもらえたね😘🎶

途中バタバタしてしまって、他の服の

お写真撮れなかったのが残念だったな😭

次来たらぜひまた撮らせてね😊💕💕

 

 

妹のわかなちゃんとのショットも

撮らせてもらったよ🍒

 

 

2人とも可愛すぎるんだが😍😍💕

ゆづきちゃんが試着中でも、

ちゃんと座って待っててくれたり

お話ししたり楽しかったよぉ😚

とっても癒されました❤

 

 

撮影のご協力ありがとうございました🍀

ゆづきちゃんもわかなちゃんも

そしてお母様もとっても話しやすくて

ホントに楽しかったです🤗❣❣

 

 

ぜひまたお店に遊びに来てね😉

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡