🍉おともだちスナップ🍉 - JENNI SHOP BLOG

🍉おともだちスナップ🍉

イオンモール高崎店

こんにちはーーー🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

きょうもかわいいJENNIコーデちゃんを紹介していくよーん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

みりちゃん🍏

 

 

 

 

いつもステキなコーデを考えてくれるみりちゃん💗

きょうもとってもかわいいJENNIコーデを考えてくれたよん🐑

接触冷感のバックリボンTシャツ

新作のリボンプリーツチェックスカパン

なつにぴったりガーリーコーデの完成❕

新作のリボンプリーツチェックスカパン

この前みりちゃんが買っていってくれた

接触冷感えりつきTシャツとも相性バツグン!!

オススメはブラウンミントの組み合わせ👆

チョコミントカラーが夏っぽくてかわいいよん🎵

やっぱりみりちゃんはガーリーコーデが似合っちゃうね💗

最近みりちゃんにたくさん会えてうれしいよっっ😊

これからたくさん秋物新作アイテムが入荷してくるので

またチェックしに来てね❕

まってるよーん✋

 

 

 

 

みんなで写真も撮ったよん💞

 

 

 

 

いつもスナップのご協力ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/