おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗あおいちゃん💗
 
なんと福島県から新潟県へ県をまたいで
お店に来てくれたあおいちゃん😳💖
暑い中遠方からお越しいただき
本当にありがとうございますっ🙌✨
じつはあおいちゃんとは、
4月におこなったモデル来店イベントぶりの再会~🎀
またお会いできてとってもうれしかったよ❣
ツイードのセットアップが大人っぽいあおいちゃんに
とっても似合っていてかわいかったな✌✨
あおいちゃんはジェニィガールの活動
応援もしてくれているらしくて
ひなちゃんがララガーデン長町店におじゃましたとき
会いに行ってくれたんだって~💐
その時のお写真も見せてもらったよ💗
ひなちゃんとのシミラールックコーデ可愛かったなぁ💌
なかなかひんぱんには会えないかもしれないけど
またあおいちゃんにお会いできるのを
楽しみにしているねっ🌼
 
 

 

 
 

あおいちゃん、あおいちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\8/19(土)はがせるジェルネイルイベント開催!!❤/

 

\FINAL SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡