お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀りなちゃん🎀

 

 

 

久しぶりにりなちゃんが

来店してくれたよ~💕💕💕

 

この日はもう夏休みだね~😘と

楽しいお喋りを沢山したよ🙌🤗

 

りなちゃん夏休み🍹は

毎日早起きで部活らしく💦

とっても頑張っている姿を

聞けて嬉しかったよ~😚🎶🎶

 

いつ見ても肌が白くて羨ましい

りなちゃんに

なんでそんなに肌白いの~❔と

思わず聞いてしまって

毎日日焼け止めクリーム頑張ってるよ✨✨と

聞いて思わず私もちゃんと

ケアーしようとお思いました(笑)😊

 

 

 

 

 

りなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

この日は着て来てくれた

お洋服でお写真を撮らせて頂きました😆

暑い日にはピッタリな

ボーダースクエアネックタンクトップと

シアーブルゾンを

またカーキ色のスカートをチョイス🎶🙌😘

 

涼しく、大人っぽコーデに

決めてくれました♡

 

いつも可愛く着こなてくれる

りなちゃん😘✨💫✨

いつもりなちゃんのコーデ

楽しみにしてます💕😆

 

 

 

 

 

みんなりなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤りなちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

\ 8/5(土)~ 

JENNI love MAGAZINE vol.27カタログ

JENNI loveのお洋服を含む3000円以上

お買い上げでプレゼント🎁💖

 

 

 

 

\ 7/29~FINAL SALE

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI