MAOchanෆ˚*RIOchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

MAOchanෆ˚*RIOchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

\\\\堺北花田店のやまちゃんです ////

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#まおちゃん

りおちゃん

 

 

まおちゃんりおちゃんお母様に

お久しぶりにお会いできて

めちゃめちゃめちゃめちゃうれしかったです😭😭😭

 

お姉ちゃんのまおちゃんは

最近、北花田店スタッフの

カナちゃんblogを見て

『すっごくお姉さんになってる!!!!』って

ビックリしてたのですが

実際お会いしたら

キレイなお姉さん!!!( °_° )って

ビックリしちゃいました( ´͈౪`͈ )

妹ちゃんのりおちゃんは身長も伸びてて

相変わらずのかわいさで

お話したらいつものりおちゃんで

うれしかった〜〜😍

 

 

まおちゃんりおちゃんの仲よしショットを

とらせてもらったよーーーー\( ゚∀ ゚)/

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃんはショート丈のTシャツに

フロントZIPが大人っぽい

デニムショーパンを合わせたコーデ🎀

 

フロントのリボンが

コーデのポイントになって

かわいくお洒落に仕上がります‪👍🏻 ́-‬

 

スタイル良すぎてうらやましい(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

 

りおちゃんは夏らしい

タイダイ柄が目を引くTシャツと

フリンジのデニムショーパンのコーデ🐳⸒⸒

 

ピンクのタイダイがりおちゃんっぽくて

かわいく着こなしてくれてました💓

フリンジのデニムショーパンは

スソのロゴ刺しゅうがポイントになって

季節感高めなコーデになるよ👀

 

 

お2人とも雰囲気に似合ってて

めちゃかわいかったです( ´͈౪`͈ )

 

 

 

☞MAOchan Summer style☜

裾リボンショート丈Tシャツ

前ZIPデニムショーパン

 

☞RIOchan Summer casual☜

タイダイシャーリングTシャツ

チェーンロゴ刺繍デニムショーパン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpします

弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)

 

 

 

 

 

 

貴重なかわいいショット

たくさん撮らせていただきました😭

尊い( ´͈౪`͈ )

 

 

 

 

まおちゃんりおちゃん‪ ·͜·

残りの夏休みも元気に

たのしく過ごしてね\( ゚∀ ゚)/

 

 

 

 

まおちゃんෆ˚*りおちゃんෆ˚*お母様ෆ˚*

貴重なお時間をありがとうございました🧸

 

またいつでもあそびに来てくださいませ‪ ·͜·

 

お会いできるのをスタッフみんなで

たのしみにお待ちしております(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

(ブログ公開が遅くなってしまい

申し訳ございません🙇🏻‍♀️)

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。