♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは🎀
 
エキスポシティ店です☺️🌷

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡いろはちゃん♡

 

今回初めてSNAP撮らせて頂きました☺️

 

以前お姉さん撮らせて頂いてたみたいで

ご姉妹さん揃ってジェニィを着て下さってるのが

嬉しいです💓

 

それもジェニィ ベビー時代から

着てくださってたそうで🥺♡

 

サイズ展開が変わって、

いろはちゃんが着れるようになって

良かった〜💕

 

いろはちゃんがこの日選んでくれたコーデ🌟

 

 

ギンガムチェックビッグカラーブラウス

レースアッププリーツスカート

 

ちょっぴり大人っぽいガーリーコーデ♡

 

落ち着いたトーンがこれからの季節にピッタリ🍎

 

いろはちゃん、お母さま

ありがとうございました☺️✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)  

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡