💖🐰『FRIEND SANP』ありすちゃん🐰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖🐰『FRIEND SANP』ありすちゃん🐰💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💖

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ~っ😆💗

 

 

 

 

((  🎀ありすちゃん🎀  ))

 

 

ありすちゃんのお写真久しぶりに撮れてうれち😉💗

可愛いお写真撮らせてくれてありがとうね!!

 

💓📷ありすちゃんのコーデはこちら📷💖

 

 

この日getしたお洋服に着替えてお写真撮ったよ♡

当店で人気のドッキングチェックワンピ!!!

大人ガーリコーデでかんわいい~💋💞

 

足がホントに細くて羨ましすぎるよ~!😎💘

ありすちゃんのガーリーコーデが一番かわいっ😘

 

🌺マネキン前でもお願いしちゃいました🌺

 

 

弟のよしくんも登場だよ~😆🌈💖

本当に仲良し兄弟で二人共可愛すぎるでしょ😭

元気いっぱいだから見ていて私も元気貰えるよ♡

 

ありすちゃんかわいいステキなお写真

撮らせてくれてありがとうねっ😆💞💞

またお店に遊びに来た時に沢山お話しよ〰😉💋

 

ありすちゃん♡ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ