🍀お友だちSNAP☁️ - JENNI SHOP BLOG

🍀お友だちSNAP☁️

マリノアシティ店

こんにちは🎀

マリノア店です❕❕

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🤍🎵

 


🫧ゆめちゃん🫧

 

ロングTシャツフレアパンツ

カジュアルコーデに☁️🌈

 

 

ブーツサンダルと合わせて

大人っぽ雰囲気

コーディネートしてくれたよ🖤💫

 

トップスは

チョーカー風になっているのが

おしゃれポイントだよ💡

 

夏らしい爽やかグリーンカラーだね💛☁️

 

ボトムは前にGETしてくれた

フレアパンツ

前のスリットデザインが大人っぽい🎀🖤

 

リボンデザイン

ガーリーにしてくれるよ🎀☁️

 

いつもオシャレコーデの

上級者ゆめちゃん💞🤍

 

今回は珍しいさわやかグリーンコーデ💛

 

トップスは宮崎店でGETしてくれたみたい

コーデして遊び来てくれてありがとう☆*.+

 

ゆめちゃんどんな色でも似合ってるね~

今回のコーデも大人っぽくて

と―――ってもかわいいよ૮₍ 。>﹏<。 ₎ა💞

 

とみちゃんお気に入り

フレアパンツも気にいってくれていて

とってもうれしい( ߹꒳​߹ )🎀🤍

 

絶対ゆめちゃんに似合うと思ったもん!!

 

そしてそして!

いつもお写真とらせてくれて

ありがとう~~~📸💛

 

今回もゆめちゃんがかわいくて

終始癒されちゃったな~~🍀

 

またマリノア店に遊びに来てね💞

次もゆめちゃんに会えるの

楽しみにしてるね~☁️💗

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻‍♂️💗

いつもゆめちゃんからたくさん癒し貰ってます🍀☁️

またご来店お待ちしております🙌🏻