(( FRIEND SNAP ~ Nana chan & Mana chan & Mina chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Nana chan & Mana chan & Mina chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ なな©・まな©・みな© ꒱.*˚

 

 

Nana chan & Mana chan & Mina chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リゾート柄ドッキングワンピ

 

 

仲良し3姉妹で

お揃いコーデをしてくれたよ~👗🌺

 

パパさんが

お店で飾ってるのを見付けてくれて

おすすめしたアイテムなんだ٩(ˊˋ*)و*

 

重ね着っぽく見えるスタイルだけど実は

Tシャツとキャミワンピがドッキングされてるから

さらっと1枚着るだけで

かわいいコーデが完成しちゃうの🥹✌🏻✨

 

胸の部分のふわっとしたフリルと

高めの位置のウエストゴムで

メリハリのあるシルエットになるから

スタイルもよく見えちゃうのが

おっちー的推しポイント🧸💕

 

夏休みのお出かけにもぴったりだし

Tシャツとのドッキング効果で

リゾート感が強すぎないから

デイリー使いにもばっちり( ˶˶)

 

1人でももちろん映えるワンピースだけど

3人みたいにお揃いで着ると

かわいさ倍増だよ( ›ω‹ )

 

 

最初はお姉ちゃんの

ななちゃんだけだったんだけど

試着したななちゃんを見て

まなちゃんとみなちゃんも着たい!って

言ってくれたの👗💕

(まなちゃんとみなちゃんは双子ちゃんなんだよ🥰)

 

めちゃくちゃ人気のワンピースで

サイズがずっとなかったんだけど

3人が遊びに来てくれた数日前に奇跡的に

再入荷があってサイズが揃ったんだ😭👏🏻

 

試着室から3人お揃いで出てきたとき

かわいすぎて思わず『かわいい~!!』

って拍手しちゃった😂

 

しかも3人とも気に入ってくれて

このまま着て帰ってくれたの٩ ˘ ³˘۶~♡

 

ということで記念にどう?

ってSNAP撮らせてもらったよ🥰✌🏻

 

 

 

 

『こういうポーズはどう?』って3人と相談しながら

ポーズをつくって

かわいい写真がいっぱい撮れたんだ📸✨

 

弟のりょうくんも一緒に ̗̀( ˶˶)

 

 

りょうくんの

『かっこいいポーズがいい!』

ってリクエストでりょうくんを真ん中にした

ポーズがバシッと決まったよ🙌🏻🌟

 

りょうくんかっこいいポーズ考えてくれて

ありがとう٩(ˊˋ*)و*

 

 

ななちゃん・まなちゃん・みなちゃん

いっぱいお話したり

写真撮らせてくれたりありがとうね🧸💌

めちゃくちゃ楽しかったよ!

 

実は昔福岡に住んでたみたいで

そのときもJENNIを見かけてくれてたみたいなんだけど

そのときはまだお洋服のサイズが

大きかったみたいなの🥺💦

 

その話をパパさんから聞いて

3人でJENNIのお洋服が着れるようになってるの

嬉しかったなぁ(*´ω*)💕

 

パパさん・ママさん・りょうくんも

忙しい中貴重なお時間をありがとうございました!

 

お家が少し遠いとは思いますが

またららぽーと門真に来る機会がありましたら

お会いできたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/5(土)~

JENNI love  MAGAZINE vol.27

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)