おともだちスナップ🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🌈🌈

イオンモール八幡東店

 

こんにちは!

八幡東店のしろたんです

 

 

今回は、先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨✨

 

 

みおんちゃん

11さい

 

すっっっごく久しぶりに会えた~~!💗

しばらく見ない間に大人っぽく成長してて

しろたんびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

選んでくれたコーデがすっごく可愛くて

お写真取らせていただきました!!📸🌟

 

 

 

 

 

アイドルはもう引退しちゃったんだけど

ダンスは続けてるみたい!💕

引退後とは思えないくらいポーズも

表情も神がかっています、、😍✨

 

 

大人カッコイイSISTER JENNIを選んでくれたよ🌹

久しぶりにお洋服選びも出来て

楽しかった~!!😆✨

 

 

いつも遠くからありがとう😭🎀

るーなちゃんも元気そうで一安心☺

一緒に帰りたいくらいバイバイするのが

悲しかった~~😭😭

 

お写真ありがとう🍒

またいつでも遊びに来てね💕

いつでも待ってます

 

 

 

みおんちゃん、みおんちゃんのご家族の皆様

お時間頂きありがとうございました!

 

 

またの来店をスタッフ一同お待ちしております😊

 

 

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽