✦JENNI♡夏でも秋でも使える買い足しアイテムご紹介☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

✦JENNI♡夏でも秋でも使える買い足しアイテムご紹介☆★☆

アピタ福井大和田店

  こんにちは

福井店 さりぼんです

もう少しでお盆休み

事故には気をつけて楽しみましょう

今日は、タイトルにある通り

\ \ \ でもでも活躍 / / /

今から買っても長く使えるアイテム紹介です

おすすめだよーっ

フリル袖が可愛いチュニック

落ち着いてるカラーで

デニムとの相性バツグン

えりがとっても可愛いトップス

ガーリーにもカジュアルにもなる優れもの

1枚持ってるとコーデに迷わないかも

リボンが可愛いチェック柄スカート

4種類のカラーで色に合わせたコーデが組めるよ

色違いで持つのもおすすめだよ

¥4,290→¥2,145

バッグリボンが可愛いサロペット

ワイド型なので動きやすいです

夏、秋に持ってこいの色味

毎日のコーデが楽しくなりますね

いかがでしたか

どれも夏、秋で活躍できるアイテム

まだ蒸し暑さが残る秋でも

半袖だけど生地がしっかりしてるアイテムなので

今からの時期とってもおすすめです

ぜひ一度お店に見に来てください

みな様のご来店心よりお待ちしております

 

8月5日(土)~

JENNI love MAGAZINE vol.27

プレゼント

FINAL SALEスタート!!

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI