(( FRIEND SNAP ~ Ayane chan & Kotone chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Ayane chan & Kotone chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あやね©・ことね© ꒱.*˚

 

 

Ayane chan & Kotone chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( あやねちゃん着用アイテム ))

◎ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

◎ツイードフラップショーパン

 

(( ことねちゃん着用アイテム ))

◎フリルえりノースリチェックブラウス

 

 

人気のアイテムをばっちり着こなしてくれた

あやねちゃん・ことねちゃん姉妹٩(• )( •)۶

 

普段は東京に住んでて

夏休みの帰省で大阪に来てたんだって ̗̀( ˶˶)

 

SNAPを撮らせてもらったお洋服は

前日にららぽーとEXPOCITY店で

GETしてくれたみたいなの🛍✨

さっそく着てお出かけしてくれるの嬉しい🥹🫶🏻

 

 

お姉ちゃんのあやねちゃんは

ツイード生地 × パールボタンが

大人っぽな印象になるセットアップ٩ ˘ ³˘۶~♡

 

爽やかなグリーンのカラーが

あやねちゃんの雰囲気にぴったり👏🏻💕

 

妹のことねちゃんは

ビッグカラー × チェック柄の組み合わせが

ガーリーなブラウス₎♡

 

デニムやキャップで

カジュアルダウンしたスタイルが

オシャレ上級者だよね🎀👖

 

2人はららぽーと門真店でも

お気に入りのお洋服を見付けて

GETしてくれたんだ🛍👗

 

あやねちゃんはストライプ柄のセットアップで

ことねちゃんはブラウスとボトムのコーデˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

あやねちゃんは見付けてくれたカラーは

サイズが完売しちゃってたんだけど

ピンクが奇跡的に上下ともに

ラスト1点で残ってたの🥺✨

 

それで試しに試着してもらったんだけど

めちゃくちゃ似合う👏🏻👏🏻👏🏻

ママたちも着替えたあやねちゃんを見て

『いいじゃん!似合う!』

って大絶賛° (* * )

 

ことねちゃんも

いろいろお洋服を見てくれたんだけど

最初に気になってくれたお洋服は

サイズが残ってなかったの😭💦

 

それからママたちと一緒に

ほかのお洋服を探してくれて

お気に入りを見つけてくれたんだ🥳✌🏻

 

試着してみるとことねちゃんも

雰囲気に似合っててかわいかった~( ›ω‹ )

 

選んでくれたブラウスがミントカラーで

あやねちゃんに

『似たような色のやつ持ってなかった?』

って言われてたけど

ことねちゃんはこの色が1番かわいいって

決めてくれたの💚

 

おっちーもミントカラーが

1番似合ってると思ったから

嬉しかったよ‪(c)

 

 

 

 

あやねちゃん・ことねちゃん

いっぱいお話したり

写真撮らせてくれたりありがとう🧸📸

 

ちょっとでも夏休みの思い出になれたら

嬉しいな(• •)

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

また大阪に来られる際には

お会いできたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

お家からちょっと遠いかもですが

東京にもSoLaDo竹下通り店と

北千住マルイ店があるので

よかったらまた遊びに行ってみてください💌✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

8/5(土)~

JENNI love  MAGAZINE vol.27

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥3,000(税込)以上お買い上げで

新作カタログをプレゼント!

 

数量限定・なくなり次第終了なので

ぜひお見逃しなく!!

 

※カタログのお取り置きは

できませんのでご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)