🌈✨オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれて

オトモダチを紹介します🌈💕

 

菖蒲店おなじみのゆりさちちゃん姉妹👯

BLOGやSNSで見ていたお2人なので

会えてテンション上がってしまいました🙈💕

2人でオソロイ可愛すぎる~~°˖✧

 

 

クールビューティーなゆりちゃん

 

愛嬌たっぷりなさちちゃん

 

 

 

 

((yurichan♡sachichan💄CODE))

 

どんどんポーズを披露してくれた

ゆりちゃん🌈さすがすぎます😘💗

 

終始かわいかったさちちゃん🌈

ゆりちゃんからのアドバイスで、

ポーズ決めてくれました\(^o^)/

 

 

(商品名CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

◎ツイードビスチェ+ショート丈Tセット

◎ツイードフラップショーパン

 

セットアップ風にオソロイで着てくれました♩

大人っぽくも可愛くも着れるので

(ゆりちゃん♡さちちゃん見て更にそう思いました🙈)

色んな年代の子に着ていただける

ジェニィでも大人気なアイテムです((((oノ´3`)ノ✨

 

 

ゆりちゃんのあるポイントが可愛すぎて

そのお話しをしたら嬉しさじわじわ来る😉

めちゃくちゃステキな表現をしてくれて

さらに可愛さ溢れてしまいました、、(*´ω`*)💕

 

相棒のもこみちゃんのお話しをたくさん

してくれたさちちゃん🌈✨

どちらも可愛すぎたよ~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また仲間増えたら教えてね!!★(笑)

 

 

すこし遠いけどまた会えるのを

楽しみにしてるよ~~(●´ω`●)♡

 

 

 

ゆりちゃんさちちゃん

ご家族の皆さま

ご来店ありがとうございます💜

いつも見ていたお2人だったので

会えてとっても嬉しかったです😘🌈

たくさん絡んでしまってごめんなさい(笑)

サンダルも無事にGET出来て良かったです☺

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています★

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656