☆おともだち★すなっぷ🌻みゆみゆちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

☆おともだち★すなっぷ🌻みゆみゆちゃん☆

イオンモール幕張新都心店

こんにちは☆幕張店カネコです🐱

 

前回に続きましてカネコが

おともだち★すなっぷを

ご紹介します\(^o^)/

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

今回は、フォトスポットに

興味を持ってくれた

元気いっぱいなご姉弟♡

🌻みゆみゆちゃん🌻

and

🌻しょうくん🌻

 

 

 

 

をご紹介します☺️

 

前回ブログアップした

めいこちゃんのお写真を撮っている

のを見てくれていて、フォトスポット

に興味を持ってくれました♡

 

ジェニィのお洋服も可愛かったので

お写真どうですか??📸と

お声かけたらノリノリOKしてくれました❣️

 

 

 

 

ノリノリでポーズも取ってくれました☺️

ミントカラーのトップスとボトムで

夏らしくてかわいい(*´ー`*人*´ー`*)💕

 

 

お写真撮る前、しょうくんが

お姉ちゃん大好き過ぎて

しばらく、じゃれあっていて

カネコ癒されました🙈❤️

 

 

 

⬇みゆみゆちゃん着用アイテムはこちら⬇️

 

 

ギンガムレイヤード肩あきTシャツ

アイスのプリントがかわいい

レイヤード風肩あきトップスは

夏らしいデザイン😎

ギンガムチェックのボトムと

合わせても可愛いのでおすすめ♥️

 

2wayZIPスカパン

 

ZIPを開けるとチェックが見えて

かわいいスカパン✨

ガーリーもカジュアルも

どちらも使えちゃいます💕

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

みゆみゆちゃん🌻しょうくん

そしてお母さま♡

 

今回、お写真撮らせて頂き

ありがとうございました🤗

 

ブログアップが遅くなり

本当に申し訳ございません💦

 

2人ともすごく元気いっぱいで

カネコまで元気をもらえました☺️

 

またのご利用お待ちしております✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次の更新で✨

 

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656