☆おともだち★すなっぷ🌻みわちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

☆おともだち★すなっぷ🌻みわちゃん☆

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

今回の、おともだち★すなっぷは

オシャレが大好き♡みわちゃん

をご紹介します(*´ `*)⚘

 

 

 

 

おめめぱっちり可愛い子ちゃん❤️

 

夏休み真っ最中なこの日

ご家族で遊びに来てくれました👪

 

3点セットアップをご試着されていて

すごく似合っていたので

お声かけちゃいました🥳

 

 

 

 

お友達が似たお洋服を着ていて

欲しくなったとのことでした☺️

 

お写真のお声かけの時、緊張していて

恥ずかしがっていましたが

お父さん・お母さんがノリノリでした🥳

 

ご家族の

「そのまま芸能界に行かないから

大丈夫だよ😆」にはカネコも

笑ってしまいました 笑

 

 

⬇みわちゃん着用アイテムはこちら⬇

(※画像クリックでオンラインショップに飛べます!)

 

 

ジェニィ全店で大人気の

ビスチェ+リブT+キュロットセット♡

3点セットでも着れるし

お持ちのお洋服とあわせても可愛い

おすすめアイテムです(о´∀`о)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

みわちゃん🌻ご家族のみなさま

 

今回お写真を撮らせて頂き

ありがとうございました📸✨

 

みわちゃんお洋服すごく似合ってて

可愛かったです(* ´ ` *)ᐝ

これから、ジェニィのお洋服を好きに

なってくれたらとても嬉しいです❤

 

ご家族の皆さまノリが良くて

カネコも楽しくなっちゃいました😆

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ

またあそびに来てください◎!

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で👋

 

 

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

 

 

\★出演者🌈募集中★/

詳しくは画像CLICK★

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

 

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656

 

</