Friend snap💟Yuzukichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Yuzukichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💫

 

 

 

 

💗Yuzukichan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆづきちゃんの着用アイテム👇

接触冷感ロゴストラップTシャツ

ハイウエストフリンジショーパン

 

 

 

 

初めてお写真を撮らせていただきました💝

小学5年生のゆづきちゃんです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆづきちゃんが着てくれているのは、

カーキのTシャツにデニムショーパンを

合わせたカジュアルコーデ💫💫

 

 

 

Tシャツは左肩がチラッとみえるデザインに、

ロゴストラップがオシャレさバツグン👍🏻

涼しげなカーキのカラーが

オトナっぽく見せてくれます😍

接触冷感素材でひんやりしていて、

UVカットや抗菌防臭の機能も

あるので夏にピッタリなんですよ🎶

 

 

ショーパンは裾だけでなく

ウエスト部分にもフリンジが

あしらわれていて夏っぽさ満点🌻

ハイウエストでスタイル

アップ効果もバッチリなんです👌🏻

何でも合わせれる万能ショーパンは

いろんなコーデを楽しむことが

できるのでスタッフもイチオシです🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT❣

 

 

ゆづきちゃんはNiziUが好きで、

その中でもミイヒちゃん推しなんだって😍

なので右下のお写真はココナッツ

ポーズをしてもらったんだ〜🥥

私もNiziUが好きなので、同じWithUに

会えてめっちゃ嬉しかったです💓💓

ちなみに私はニナちゃん推しです💙

 

 

 

ゆづきちゃん、お写真を

撮らせてくれて、ありがとう❣️❣️

お洋服めっちゃ似合ってて

可愛かったよ〜〜😍🎶

ぜひまたお店に遊びに来てね〜💫

 

 

 

ゆづきちゃんのご家族様も、

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうござきました🙇🏻‍♀️

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺️🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。