お友達紹介🌷かんなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷かんなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀かんなちゃん🎀

 

3回目のスナップのかんなちゃん💖

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~💕

美人さんで笑顔がステキなかんなちゃん💞

パールのヘアアクセもとってもかわいい💕

この日はスイムウェアを探しにきてくれました💖

お気に入りが見つかってよかったです💖

そして他にも新しくワンピを

ゲットしてくれたので

ぜひいっぱい着てくれたら嬉しいです💞

またぜひいっぱいお話できるのを

楽しみにしてるね~💓

 

 

 

 

 

かんなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

ギンガムチェックとパフスリーブ、

後ろは大きなリボン付きで

360度どこから見てもかわいいガーリーワンピで

遊びに来てくれました🎀

かんなちゃんはブラックカラーで

大人可愛く着こなしてくれたよ✨

そして靴下もジェニィ💞

モノトーンカラーの組み合わせが

とっても可愛いです💖💖

またぜひジェニィコーデで遊びに来てね💕

 

 

 

 

みんなもかんなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤かんなちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

 

\ 7/29~FINAL SALE

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI