♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です!✨

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

 

 

♡にいなちゃん♡

♡ゆずちゃん♡

♡りんちゃん♡

 

 

にいなちゃんは4月ぶり🤭💓

ゆずちゃん、りんちゃん姉妹は

初めまして🌟

 

 

会う度、元気いっぱいなにいなちゃんと

とっても仲良しな

ゆずちゃんとりんちゃん❤️❤️

 

 

3人のお写真可愛すぎるので

紹介するね😳🎀

 

 

 

 

❤️にいなちゃん❤️

❤️2wayBIGリボンブラウス

❤️ベルト付きタックスカパン

❤️パンチングブーツサンダル

 

 

💚ゆずちゃん💚

💚接触冷感バックリボンTシャツ

 

 

💜りんちゃん💜

💜デニムサロペショーパン

 

 

3人ともそれぞれの雰囲気に

あっててめっちゃ可愛い💫

 

 

ポーズはにいなちゃんが

監督をしてくれて

初めてのSNAP💕だった

ゆずちゃん、りんちゃんも

めっちゃ上手に撮れたよ〜!👏👏👏

 

 

個人でも撮影したよ🌷

 

 

 

 

3人とも仲良しで

楽しそうにしてて見てるだけで

幸せでした🤭💖💖

 

 

にいなちゃん、ゆずちゃん、りんちゃん

お待ち頂いたお母様

撮影のご協力ありがとうございます🌟

 

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡