💚おともだちスナップ💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちスナップ💚

イオンモール高崎店

 

 

 

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日も暑い中、遊び来てくれたかわいいJENNIコーデの

おともだちの紹介だよん🌈

 

 

🌼みいちゃん🌼

 

みやび~~~~~~~~💓💓

ぴいちゃん🐣からみいちゃんが遊び来るよ❕❕と

聞いてて楽しみにしてたよん🎵タイミングでぴのが

お昼もりもり食べてるときに来てくれてて、

戻ったらみいちゃん試着しておりました(笑)出遅れてすまん(笑)

みいちゃんお髪きっててかわいかったな~💓💓

必要なもの見に来てくれて、丈感や、色も一緒になやんだよ🌈

久々にスカートはいてて新鮮だったわ🌼

みいちゃんパンツのイメージもあるのと、パンツやと

まじ足がより長くてスタイルバツグン⭐

いつもながら元気なみいちゃんに毎度恒例

グミの紹介と面白ポーズもいただきました(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋服、みいちゃんが好きそうなのじゃんじゃかあるから

見にきてくださいな🎀

いつも楽しい時間ありがと~~~みいちゃんらぶちゅ💓

 

 

 

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

 

FINALSALE開催中!!

 

 

ついにFINALSALE開催!!

夏物アイテムが盛りだくさん💗💗

おまとめ買いも良しプレゼントにも良し

先を見越して一つ上のサイズを買うも良し👍✨

おサイズがなくなってしまう前にぜひお早めに❕❕

 

オトクにおまとめ買い

チャンスです⭐⭐

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/