AOIchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

AOIchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

引きつづき

お友だちのSnap紹介だよ〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

#あおいちゃん

 

北花田店のブログに

久しぶりに登場してくれましたーー\( ゚∀ ゚)/

 

あおいちゃんお姉さんっぽくなってて

相変わらずモデルさんみたいなスタイルで

めちゃめちゃかわいく

JENNIのお洋服着てくれてて。。。😭😭😭

しかもこの日あおいちゃんは

ツインテールで来てくれてて

かわいすぎました!!!

⚠️個人的にわたしの好きなヘアスタイルです笑( ´͈౪`͈ )

 

 

この日のあおいちゃんは

セットアップにお着替えしてくれました➰

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりシルエットのチェック柄シャツと

同じシリーズのチェックスカパンの

セットアップアイテム‪👍🏻 ́-‬

 

幼くならずに大人っぽいスタイルで

あおいちゃんにめちゃ似合ってた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

あおいちゃんはネイビーのカラーで

落ち着いた雰囲気に👀

 

インナーにはTシャツ+キャミソールセットの

キャミを着てくれてて

このコーデにもぴったり合ってました◎

 

足元にはスポサンを合わせてくれて

あおいちゃんのJENNIコーデの完成〜\( ゚∀ ゚)/

 

 

☞AOIchan JENNI Style☜

ショート丈チェックシャツ

マルチポケット付きチェックスカパン

Tシャツ+キャミソールセット

デザインテープスポサン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

ご家族皆さまで来てくださって

たのしくお洋服を見てくださってて

とってもうれしかったです(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

 

 

 

 

あおいちゃんのかわいいアップも( ´͈౪`͈ )

ふわふわツインテールが

めちゃめちゃかわいかった〜〜\( ゚∀ ゚)/

 

 

 

 

あおいちゃんෆ˚*ご家族様ෆ˚*

貴重なお時間をありがとうございました¨̮ )/

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🍀

 

お会いできるのをたのしみに

お待ちしておりますʕ͡تʔ

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。