⭐元気100倍なかよしきょうだい💖ゆづちゃん&はるくん⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐元気100倍なかよしきょうだい💖ゆづちゃん&はるくん⭐

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

 

もも🍑&スイカ🍉&メロン🍈が大好きな💖

えいごがペラペラなバイリンガル🎶

ゆづちゃん💖8才

&

やんちゃでかわいい🎶

はるくん💖3才

しょうかいするね~✨💜

 

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~ちゃん🐻も大好きな😍大人気の👕💖

🎀フリルえりノースリチェックブラウス🎀

🎀サイドレースアップデニムショーパン🎀

 

🌈スポガーリーコーデ🌈

ひまわり🌻みたいに元気で明るい

ゆづ© とーーーっても

似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

 

 

 

おとうと思いのやさしい☆彡 ゆづ©💖

0才からえいごをならってるから

えいごがペラペラΣ(・ω・ノ)ノ!

くぅ~ちゃん🐻まいりましたぁ~_(._.)_

 

ゆづ©カッコイイ~💎

 

 

 

 

 

 

キュートな💕ゆづ©🍒

太陽みたいに🌞元気な🎶はる©

&

きれいなお母さま🌹

いっぱい笑って☆ミ

いろんなお話ができて✨💙✨

たのしかったです🐻💖

 

 

今日は土用うしの日🌈

ゆづ©ちの夕飯は🍚

うなぎかな❔❔

くぅ~ちゃんちは🐻💜

う・な・ぎ✨

 

またお話がしたいな💭💖

いつでもあそびにきてね💞

まってるよん💖🍒💖

 

 

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/