お友だちスナップこはるちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップこはるちゃん

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは

モラージュ菖蒲店やっちゃんです(*´︶`*)

みんな夏休み満喫してるかな?✨

先日遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜♡

 

この日もお買い物に来てくれて

ハート型のイヤリング

さっそくつけて見せてくれたよ~♡

毎回ご来店の度に

色んなテイストを着こなしてくれる

こはるちゃん‪️‪️♥️

イヤリングつけたらより1層

グンとキュートで とってもお似合い♡

こんなに可愛いい半面

お母様とのお買い物中の

弾丸トークが

ほんっとに毎回、面白すぎて

一緒にお洋服選ぶ間が

とっても楽しいんです😂😆😂

話すコトバがお母様と対等で

頭の回転が早い‪ ́‪ ́-‬

大人なコトバを知ってるので

毎回ビックリ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

 

 

 

最近は現実逃避したい

というこっちゃん((((;゚Д゚))))

暑いからね( ‘ᢦ’ )

夏休みも たくさんオシャレして

楽しい思い出作って

またお話聞かせてね‪️❤︎

お母様、こっちゃん

お写真のご協力

ありがとうございました❤️

またのご来店

心よりお待ちしております‍(*´︶`*)

 

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

詳しくは画像をタップ

<<ラインお友だち追加募集中>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

詳しくはこちら

<<インスタグラムもチェックしてね>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ