💎大高店 お友達SNAP💎~にこちゃん編~ - JENNI SHOP BLOG

💎大高店 お友達SNAP💎~にこちゃん編~

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回 初スナップを撮らせて頂きました📸🧡

緊張しすぎて心臓バクバクでした…😆

 

記念すべき1人目はにこちゃんです😊✨️

 

初めてお会いしましたがめちゃめちゃ可愛くて

笑顔がとても素敵でした😍♥️

 

そんなにこちゃんのコーデがこちら‼️

 

水色と黒の組み合わせが似合ってて素敵💙🖤

イヤリングのサクランボも夏っぽくて

可愛いかった🍒

 

 

2人とも写真撮る時、緊張しちゃってあまり話せなかったけど、今度来た時 たくさんお話したいな~☺️💙

 

今回一緒に撮ってくれたにこちゃんありがとう😊

また機会があったらよろしくね🙏💕︎

 

ぜひまた遊びに来てください❕❕

スタッフ一同心よりお待ちしております☺️

 

♡♡♡

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖