JENNI ODAKA girl❤︎にこちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎にこちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒✨

❤︎にこちゃん❤︎

 

あいかちんに引き続きにこちゃんSNAP

紹介しちゃいます〜🌈🌈💖

 

 

この日は妹の

ここちゃんもいたんだよ😖💓

2人ともめちゃくちゃ可愛かった❤︎

 

しかも2人ともJENNIを

上手に着こなしてて

姉妹ちゃんでおしゃれさんだった‼️

 

 

水色が似合う姉妹ちゃん〜👀✨

いや〜かわいい😖💖💖

ここちゃんの着てるトップスは

短丈なのは知ってたけど

ここまでお腹見えてる子初めてて

めちゃくちゃ着こなし完璧だ〜✊🏻💖

って思いました😋💜

 

にこちゃんはセットアップで

GETしてくれて、

140cm大きいかな?って

感じだったんだけど

着てみたら全然余裕でした✌🏻💜

ストリートなイメージだったけど

ガーリーも似合う🥹🥹

2人とも夏休みだから

ジェルネイルしてて

ギラギラで超可愛かったよ💅✨

またじっくりと見せてね👀🎀

 

3人でパチリ💖✊🏻

ここちゃんのピース✌🏻💙

かわいいっ!

 

にこちゃん❣️ここちゃん❣️

ママさん❣️お友達の方❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈✨

是非また遊びに来てください😖😖💓

スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

♡♡♡

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖