💗FRIEND SNAP💗-AKARIchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-AKARIchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは✨

ららぽーと門真店の、やっぴです🌈

 

そろそろユニバに行きたいなあと思いつつ、

 

暑すぎて外に出たくないなあとも思い、

 

結局なにもしない休日を

すごしているやっぴです💦

 

ユニバが室内でエアコンきいてたら、

いつでも行きたいんですけどねー‼️‼️😭

 

大人になると

暑さのせいで

何もやる気がなくなってしまうんです、、

 

小学生に戻りたいと日々思うやっぴでした🎒

 

 

それでは❣️

おともだちのごしょうかい❣️

❤︎あかりちゃん❤︎

 

見かけて、やっぴ「え〜〜っ❣️❣️」

と、とてもビックリしました👀

 

なぜなら❣️

その前の週も来てくれてたから🤲

 

こんな近い日で会えると思わなかったので

やっぴ、

とってもうれしかったですーっ- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

しかも今回はパパさんと✨

ママさんにはお忍びで🥷

 

「爆買い〜」

ておっしゃってたパパさん楽しすぎます🤣

 

いつものようにあかりちゃんが店内見回って、

気になるものをチェック✨

 

 

いっぱい試着して決めた中から

あかりちゃんが

スナップに選んでくれたのはコチラ⬇️⬇️

Tシャツ+キャミソールセット サックス

 

デニムサロペショーパン ブラック

 

カウ柄クルーソックス ミント

 

バイカラースニーカー サックス

 

デイリートートバッグ ブラック

 

全身JENNIに🎶🎶

 

Tシャツは

絶対あかりちゃんに似合う❤︎と思って

やっぴがオススメさせていただきました😋

 

気に入ってもらえてうれしいよ〜❣️

 

大人気アイテムなので

サイズがのこってて良かった(*^_^*)

 

 

サロペショーパンもとっても人気❣️

 

年中使えるアイテムだし、

ウエスト部分をしぼることもできるので

スタイルアップまちがいなし🥳

 

ブラックをえらぶことで、

全身にまとまりが出ますね🎶

 

そしてなんと靴下はやっぴとオソロ🫶💗

 

たまたまですが、

テンション上がりました(^-^)v

 

靴もバッグも黒とサックスでまとめて

オシャレなコーデになりました✨✨

 

他にもTシャツなど

たくさんゲットしてくれたあかりちゃん🤲´-

 

特に赤色🍎のお洋服すっごく似合ってたよ❣️

 

パパさんも大絶賛でしたね👏

 

今回もポージングバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

やっぴはこんなにすぐポーズ考えられないので

ほんとにソンケイする〜〜〜🥹🤍カワイイ

 

 

行くとおっしゃってた、ハワイ🌈🌺

まさかのお友達家族と、

しかもディズニーキャラがでてくるホテル?!?!

 

色々聞いてビックリしちゃいました👀

 

夏のいい思い出になりますね💕︎

 

楽しかったこととか、

また聞かせてね(o・・o)/

 

 

あかりちゃん、パパさん、

本当にありがとうございました❣️

 

またお会いできるのを、

門真店スタッフ一同お待ちしております!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)