(( FRIEND SNAP ~ Yurina chan ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Yurina chan ~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ゆりなちゃん ꒱.*˚

 

 

Yurina chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ドロストショートパーカー

◎袖メッシュBIGTシャツ

◎サイドベルトプリーツスカパン

◎厚底クロススポサン

◎ロゴフィラメントクルーソックス

 

 

JENNI love × SISTER JENNI

オシャレなMIXスタイルを

着こなしてくれたよ° (* * )

 

お洋服は最初にトップスを選んでから

それに合うアイテムを

ゆりなちゃんが全部選んでくれたの🥺🫶🏻

しかもこのコーデで着て帰ってくれてたんだ🙌🏻🌟

 

 

まず最初に選んでくれたトップス👕

これはお店のマネキンが着てるのを

見付けて気に入ってくれたの!

 

メッシュ袖で透け感がでて涼しげな印象になるのと

フォトプリントのデザインがオシャレで

ゆりなちゃんみたいにパーカーを

羽織ったり脱いだりしたら

違った雰囲気でもサマになるんだ(ơ ₃ ơ)

 

ボトムも最初から気になってたんだけど

サイズが大きいのしか残ってなかったの😢💭

 

だから一旦違うのを探したんだけど

『やっぱりこれがいい』ってなったんだ👖

 

サイズを確認する為に試着したんだけど

やっぱりちょっと大きい……

でも実はアジャスターが付いてるから

それを絞めたらキレイに履けたの!!

よかった~(><ノノ゙パチパチ

 

細めのプリーツで大人っぽな印象になるスカパンで

ブラウスなどのキレイめアイテムとも

もちろん相性◎なんだけどゆりなちゃんみたいに

カジュアルなアイテムと合わせるのが

今っぽでかわいいの🥳🤟🏻

 

そして足元も

ばっちりコーデに合わせてくれたよ👏🏻✨

 

いくつか気になったサンダルを履いてみたんだけど

『かわいいけどちょっと違うかも?』

ってなったんだ🤔💭

 

そこでこのスポサンを

おすすめさせてもらったの!

 

普段ゆりなちゃんが履いてるサイズは

完売しちゃってたんだけど

ちょっと小さめのサイズ感だから

イケるかも!?ってひとつ大きいサイズを

履いてもらったらぴったり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ゆりなちゃんも気に入ってくれたの٩(*)و

 

そして最後にパーカーもGET

薄手でサラッとした生地感だから

今の時期の日焼け対策やクーラー避けにもぴったり👌🏻💕

 

ショート丈だから

トップスをインしたスタイルに合わせると

スタイルアップ効果になって

ただでさえスタイルがいいゆりなちゃんが

さらにスタイルよく見える(• •)

 

SNAPはおっちーのお願いでパーカーありなしの

両方を撮らせてもらったの🥺📸

 

 

ゆりなちゃんありがとう~( ›ω‹ )

あのあと初めてのららぽーと門真での

お買い物楽しめたかな?

おっちーも一緒だったからめっちゃ親近感わいたけど

夏休みの宿題はギリギリまで溜めないように

気をつけてね😂

 

ママさんもお忙しい中

貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻✨

お家が遠いとは思いますが

また近くに寄ったりららぽーと門真に来ることがあれば

お会いできたら嬉しいです🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★MORE SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)