お友達snap📷✨💙ひなか©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙ひなか©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひなかちゃん

7さい

7月27日がお誕生日~

 

ひなかちゃん

Happy birthday🎂

 

ひなかちゃんはお誕生日プレゼントを

選びにあそびにきてくれたよ

 

 

 

ひなかちゃんcode‪‪❤︎‬

♡チュール袖ガーリーTシャツ♡

♡ストレッチツイルレースアップスカパン♡

 

ひなかちゃんはムラサキがすきなんだって

お靴もcapもラベンダーカラー

 

この日選んでくれたトップスも

チュールがとってもかわいいって

気に入ってくれたよ

 

 

 

ニッコニコのひなかちゃんの

お写真撮れてよかった~

 

ひなかちゃんにとってすてきな1年に

なりますように

 

またJENNIコーデでぜひ遊びに来てね~

 

 

ひなかちゃん、ひなかちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝