SALEアイテムをつかって♡♡風コーデ🐇🍓 - JENNI SHOP BLOG

SALEアイテムをつかって♡♡風コーデ🐇🍓

イオンモール大高店

こんにちは👶🏻

大高店スタッフのえるです🍓❤︎

 

 

みて~❕❕

大高店スタッフのムニちゃん🐼が

わたしの絵を描いてくれました🎶❤︎

嬉しすぎてみんなにも見せたかった❕

めちゃめちゃかわいく描いてもらえて

うれしいです🍓♡

 

 

今回はお知らせです✊🏻

 

 

JENNIでは今日7月29日からFINAL SALEを

開催中🎶

その中のアイテムをつかって

わたしがだいすきな”あの子”を

イメージしたコーデを組んでみたよ✊🏻

当ててみてね❤︎

 

 

今回のコーデはこちら❕

 

 

 

♡02234211♡

フラワー刺繍メローリブTシャツ

 

♡02233319♡

リネンライクタックキュロット

 

♡02434502♡

レースアップマルチショルダー

 

 

紫×黒のコーデだよ👶🏻

もうこれが大ヒントかも🎶

 

 

トップスのフリル感が超かわいく

ないですか❕❕

胸元にワンポイントでお花の刺繍が

あって、それがさりげなくて

ほんとにかわいい( т т )

そこにあわせて紫のキュロットに

したんだけど、

わたし黒と紫だいすきだから

今回のコーデは結構すきなんだ~🐾♡

キュロットなのも動きやすいから

おすすめだよ👍🏻

 

 

すっごくわかりやすいと思うけど

みんな誰をイメージしたコーデか

わかった?👶🏻

 

 

黒のずきんとピンクのドクロが

チャームポイントの

乙女でかわいいサンリオの女の子だよ❤︎

 

 

答えはお店に遊びにきたときに

おしえてね✊🏻

 

 

大高店スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

 

♡♡♡

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖