まだまだ着れるよ👚✨🇰🇷Tシャツ紹介🍉☀️ - JENNI SHOP BLOG

まだまだ着れるよ👚✨🇰🇷Tシャツ紹介🍉☀️

イオンモール大高店

こんにちは〜🍉☀️

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日はみんなに

まゆおすすめのTシャツを

紹介するよ📣👚✨💕

 

最後まで見てくれたら嬉しいな💭💕

 

🎀1着目🎀

 

 

02234212

ハートロゴチビTシャツ

ラベンダー/オフホワイト/ブラック

 

サイズ感がまさにチビT!

コンパクトですごくキュート💝

お腹がチラ見えするから

ダンスやってる子にもおすすめだよ🎀

シンプルなロゴがまたかわいいの💭

スクール使いでもデイリー使いにも

最高の1枚🌟💯

もちろん綿100%なので着心地もgood✊

 

🎀2着目🎀

 

 

02234210

レイヤード風ショート丈Tシャツ

ラベンダー/ブラック/オフホワイト

 

まるでカーデを羽織っているかのような

コリアン大人っぽ🇰🇷な韓国アイテム✨💕

ショート丈デザインで

パンツスタイル、スカートスタイル

どちらも最高コーデ間違いなし✊✨

綿100%で、ママさんに嬉しいアイテム😏

 

🎀3着目🎀

 

 

02234211

フラワー刺繍メローリブTシャツ

サックス/ブラウン/ブラック

 

フラワー刺繍デザインなのが

大人っぽく着こなしてくれる1枚🌼💕

衿,裾,袖のメローがアクセントになっていて

さらにこちらもショート丈😏✨✨

わたしはデニムと合わせたコーデが

より大人に見せてくれて好きだよ💭💕

フラワーデザインのボトムスと

合わせたらリンクコーデの出来上がり✊✨

 

以上3アイテムの紹介でした❗️

今回はわたしの好きな

コリアン風アイテムを厳選したんだけど

気づいたかな??👀💭🇰🇷

 

K-POPや韓国っぽいお洋服が好きな子❗️

ぜひおすすめだから、

遊びに来た時試着してみてネ😖💕

 

せっかくの夏休み🍉☀️

みんなでおしゃれ楽しもうね✨✊✊

 

今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとう📣💕

また次のブログも楽しみにしててね👀✊

 

スタッフ一同

お店でお待ちしてます👀💭💝🫧

 

♡♡♡

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖