♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💫

エキスポシティ店です💘

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

 

 

♡さらちゃん♡

 

 

久しぶりに会えたさらちゃん😳💖💖

一番最初にめっちゃ背が伸びてて

大きくなったなって思いました(笑)🌷

 

 

 

ちょうどさらちゃんが

好きそうなお洋服が再入荷してきてて

気に入ってくれて良かった🎀

 

 

選んでくれたコーデを順番に紹介するね✨

 

 

 

 

1コーデ目💜

 

🌼ベルト付肩あきTシャツ

🌼前ZIP裾ロゴショーパン

 

 

なんと!😳

2つともこの日に

たまたま再入荷してきたアイテム💖

 

 

いつもSISTERのイメージだけど

SISTER×loveの組み合わせ可愛いすぎる❤️

 

 

 

 

2コーデ目💙

 

🌼接触冷感そでレースアップTシャツ

🌼ケミカルタックデニムショーパン

 

 

こちらもSISTERとloveのMIXコーデ🧸✨

 

 

さらちゃんが気に入ってくれた

ミント色のTシャツ💫

 

 

SISTERのデニムパンツで合わせて

甘すぎずさらちゃんっぽいコーデに

なりました😊💘

 

 

 

 

 

最後は着てきてくれたお洋服💚

 

 

さらちゃんビビットカラーが

めっちゃ似合うの!!!!🥺👏👏👏

 

 

このワンピース

はっしーお気に入りです💕

 

 

 

最後は2人でお写真も撮りました🌈

 

 

 

いつもありがとうね😊🌟

 

 

はっしーの娘にも

さらちゃんとお揃いのブレスレットを

貰ってめーっちゃ喜んでたよ🤭💓

ありがとう❤️

 

さらちゃん、ご家族の皆様

いつもご協力ありがとうございます😊

 

また、いつでもお待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡