Odaka snapshot📷🍒ゆいな©︎🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ゆいな©︎🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なお友達を

紹介するよ〜✊💕💕

 

 

大高店ではおなじみ✨

ゆいなちゃんです🎀💞

 

最近は特によく大高店に

遊びにきてくれるイメージ💬💕

 

この日も髪の毛にリボン結んでた🎀

赤だったね〜❤️

最近はリボンが流行りだから

さすがだね、ゆいなちゃん👍💕

 

朝イチに来てくれてお店1人で

寂しかったからゆいなちゃんが

お店入ってきた時嬉しかった👀💭

いつもママ置いてけぼりで走ってきてくれるの笑

 

この前の3連休には大阪の

あべのキューズモール店に行ったみたい✨

教えてくれたよ~👀

 

 

そんなゆいなちゃんが

この日に選んだコーデがコチラ💖👗✨

 

最新👀ツイードのセットアップと

ママさんが選んだデニムの大人コーデ❕

そして写真にはないけど、

も一つ違うセットアップもGETしたね✊💖

 

ツイードのセットアップは

前からずっと狙っていたみたい、、💭✨

 

大高店でも人気のアイテムだから

まだゆいなちゃんのサイズがあって

本当に良かったです✨

 

ピンクかグリーンで迷ってたけど

満場一致でピンクになったよ❕💕

 

ママさんが提案したコーデも

めちゃめちゃ大人コーデに仕上がっていて

最強です💯✨

 

ゆいなちゃん大高店スタッフのみんなと

おしゃべりしてさらに仲良くなったよ❕

 

スタッフのムニちゃんがまたゆいなちゃんの

スナップあげてくれると思うから見てね👀💕

 

ゆいなちゃんといつもたくさんお話するけど

タイミングよくわたしが初めて

スナップ撮れてよかった~💭

 

 

 

最後にふたりでお写真撮った📸🎀

2枚目はムニちゃんも🐼💜

 

ゆいなちゃんいつもお店に来て

お話たくさんしてくれて聞かせてくれて

ありがとね💕💕

 

ままさんもいつもお忙しい中

ありがとうございます🙏💞

 

是非また遊びに来てください🫶🏻🫧

スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖