✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは

アリオ札幌店のみかです😆

 

みんな夏休み

たのしんでいるかな∼?

ジェニイのお洋服を着て

楽しい思い出をたくさんつくってくれると

うれしいな💗

 

 

🐰

 

さて!!

今日はいつもきてくれるお友達を

紹介するよ🌟

 

🐻ももかちゃん🐻

 

 

いつもジェニィに遊びに来てくれて

ありがとう∼💓

だんだん写真なれしてきて

ポーズ撮るのも

だんだん早くなってきてるんだ😊

ニッコリ笑顔ありがとう~💗

 

着てくるお洋服もジェニィで買った服を

着て来てくれていて

毎回コーデがかわいいんです🙈💗

さすがももかちゃん😚

 

 

今回GETしたお洋服はこちら↓

 

夏にピッタリの

チェックブラウス

このブラウスデザインがオシャレ!

 

ショートパンツとの合わせも

かわいいんだけどももかちゃんみたいに

スカート合わせもオススメだよ💖

(ちなみにこのスカート、後ろからみると

ショートパンツになっているよ😆)

 

 

 

🐰

 

 

ももかちゃん、ももかちゃんママ

いつも撮影のご協力ありがとうございます🙇

 

ももかちゃん!

またいつでも遊びに来てね😊

まってるよ∼🙌

 

 

 

👇

👇

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

👇その他イベントも要チェック👇

 

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

♡アプリポイント付与変更について♡

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

♡配送サービスもあるよ♡

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660