ジェニィガール💗ここねちゃん🎶 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール💗ここねちゃん🎶

モラージュ菖蒲店

こんにちは⭐︎

モラージュ菖蒲店のみえちです🍊🎸

 

7月17日にジェニィガールのここねちゃんが

遊びに来てくれました~~~🎶

ここねちゃんのサインもお店にあるので

みんなみにきてね~~~(>_<)💗

さっそく紹介しちゃいます💕

 

 

 

🐻ここねちゃん🍯

 

午前中に菖蒲店に遊びに来てくれて

名刺にもスタッフみんなにお名前まで書いてくれて

優しすぎましたーーっ(>_<)🌟

スタイル抜群でお顔も小さくて

めちゃくちゃ可愛すぎました・・・(´;ω;`)💗

スタッフやJENNIが好きなお友達ともニコニコ

たくさんお話してくれてありがとうーっ💕

 

 

 

⭐️コーデ紹介⭐️

 

 

夏カラー全開のセットアップ🌻💗

ガーリーなコーデでここねちゃんに

バッチリ似合っていてステキ過ぎる🎶

 

 

⭐️マネキンでもパシャリ⭐️

 

 

シャッターを押すたびに毎回すぐにポーズを

替えてくれるのがさすがすぎて沢山

お写真撮っちゃいました💗

 

 

⭐サインも頂いちゃいました⭐

 

 

レジの後ろにかざってあるよ❤

字がきれいすぎる🎶

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙏

ここねちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💖

またのご来店お待ちしております(*^^*)