SAKURAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

SAKURAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

\\\\堺北花田店のやまちゃんです////

 

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね˙Ⱉ˙ ฅ

 

 

 

 

 

 

 

#さくらちゃん

 

仲よしなさくらちゃんが

あそびに来てくれました( ´͈౪`͈ )

わーーー\( ゚∀ ゚)/ーーーい!!

 

この日もかわいくJENNI codeで

あそびに来てくれましたʕ•ᴥ•ʔ🤎

いつも全身JENNIコーデで

ヘアースタイルもちゃんと凝ってて

お洋服に合わせてて

とってもさくらちゃんぽいコーデで

ほんとにかわいくて😭😭

いつも勉強になります( ´͈౪`͈ )

さくらちゃんママすごい!!

 

 

この日は2コーデの

お写真をとらせてもらったよ·ᴥ·

 

1つ目のcodeはガーリーな

Summer styleにお着替え〜🐳

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントボタンがポイントな

ショーパンと前にゲットしてくれた

トップスでキレイめ雰囲気のコーデ‪👍🏻 ́-‬

タック入りでハイウエストで

形がキレイなショーパンです◎

 

ふんわりシルエットのブラウスは

うしろのリボンがめちゃかわいい

今期大人気なトップス🎀

バックスタイルも抜かりなく

かわいいトップスだよ‪ ·͜·

 

ペーパーキャスケットで

季節感高めでさらにお洒落に↑↑

 

こちらも前にゲットしてくれてた

ミニリュックもコーデに合ってて

さくらちゃんコーデの完成〜‪‪👌🏻 ̖́-‬

 

 

☞SAKURAchan Summer style☜

ボタンデザインタックショーパン

バックリボンショートブラウス

チュールサマーキャスケット

リボンスポサン

ロゴフィラメントクルーソックス

グミモチーフイヤリング

ハート窓合皮ミニリュック

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpします

☁️✈

 

 

 

 

 

 

 

つぎはサロペにお着替え〜〜🪄︎︎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のコーデとは雰囲気が変わった

カジュアルコーデ🌈

さくらちゃんはブラックのカラーで

大人っぽくまとめてくれてます👏🏻 ̖́-

さくらちゃんママが

前からcheckしてくださってたサロペ👀

お着替えしたらさくらちゃんにめちゃめちゃ

似合っててさすがさくらちゃんママ🙌🏻⸝‍

ロングサロペが新鮮で

とーーってもかわいかったです( ´͈౪`͈ )

 

 

 

☞SAKURAchan casual code☜

サイドベルトロングサロペ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpします

─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙​˙)

 

 

 

 

さくらちゃんと

スタッフのカナちゃんと\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

ポーズもカンペキ‪ ·͜·

この日もめちゃめちゃたのしい時間でした〜〜( ´͈౪`͈ )

 

 

 

 

さくらちゃんෆ˚*お母様ෆ˚*

いつも貴重なお時間を

ありがとうございます💓

 

またいつでもあそびに来てくださいませ¨̮ )/

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております☁️

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。