❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは(*´▽`*)

FKDインターパーク店です🍓

 

ジェニィに遊びに来てくれた

お友達を紹介します🤗

 

\💙ほのかちゃん💙/

 

家族でお買い物に来てくれました😊

お洋服がサイズアウトしてしまった

ということで一緒に選ばせてもらったよ

 

たくさん選んだアイテムの中で

1番気に入ってくれた3点セットアイテム

カラーで悩んだ結果…🤔

ブラック×青みグレーをチョイス!💙

ちょっとcoolな色合いで大人っぽな雰囲気が

ほのかちゃんにとってもお似合いです🥰

着回しもできる優秀アイテムだから

色んなコーデを楽しめちゃうよ

 

早速お着替えして

お写真撮らせてもらいました〜👭💕

 

途中で妹ちゃんのあかねちゃんも一緒に🫶

仲良し姉妹ちゃんメロメロです😍

かわいいが大渋滞💓💓💓

 

お話も沢山してくれて楽しかったよ〜🎶

ザリガニの結果あとで教えてね🤭

 

ほのかちゃん💙あかねちゃん💚

ご家族の皆さま、

お写真のご協力ありがとうございました☺️

 

またみんなで遊びにきてね🐰

 

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00