お友達snap💗 りお©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 りお©💕

ららぽーと福岡店

 

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです‪‪✋🏻💕︎




ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介しますね💕︎


  
りおちゃん
9才


りおちゃんは
トマト🍅が好きなんです!!
それから、鬼滅の刃の
しのぶさんとねづこちゃんが 好きなんだって😘



MJは鬼滅の刃だったら
錆兎が好きです‪‪💕︎



りおちゃんは
リゾート柄ドッキングワンピを
GETしてくれたよꉂ 🤭
みんなもチェック✓してみてね💕︎



りおちゃんの妹ちゃんは
人懐っこくてMJの体に
くっついてきた時はもうたまらん
可愛さでした💕🥺



お写真の時も、妹ちゃんが
りおちゃんと一緒に
写りたくて妹ちゃんとの
ツーショット📸です🫰🏻💗



りおちゃんも、ポーズ&笑顔が
とてつもなくかわい‪‪💕︎    またMJとお話してくれたら
嬉しいな‪‪💕︎



りおちゃん、妹ちゃん
りおちゃんのママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨




またのご来店
スタッフ一同お待ちしております‪🫶🏻️💞

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝