♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です🧸💕

 

🧚🏻‍♀️ゆなちゃん🧚🏻‍♀️

 

遅くなりました💦

今回は、お母様の視線で気付きました😅

毎度、気付かずすみません🙇‍♀️💦

 

 

今回ゆなちゃんが選んでくれた

アイテムはこちら⬇️💓

 

 

接触冷感バックリボンTシャツ

2,860円

センター切替えデニムワイドパンツ

4,730円 → 2,365円(50%OFF)

 

 

ゆなちゃんのパンツスタイルが、

私には新鮮で大人っぽくみえた🤩✨

 

何でも似合うなぁ〜😍💕

髪型もいつも可愛くて、お母様すごいな☺️

って思ってます😉🎶

 

 

今回も、お写真一緒に撮りました📸

 

 

3人ともトップスが “白” って事に、

あとで気付きました😅

なんでもあとから💦💦

 

 

ゆなちゃんにもお母さんにもいつも

癒やしを頂いてます☺️

会えると楽しくてずっと話ししたく

なってしまう😄笑

 

 

またお待ちしてます〜╰(*´︶`*)╯💕

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡