お友達紹介🌷あいりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷あいりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

ブログ遅くなりすみません💦

 

🎀あいりちゃん🎀

 

いつも遊びに来てくれるあいりちゃん💕

ちょっぴり久しぶりに会えて

とっても嬉しかったです😍

ヘアアレンジもお洋服も

アイドルみたいでほんとに可愛かったです💖

幕張新都心店でのイベントのお話も

たくさん聞けて楽しかったです~~💞

イベントレポのYouTubeに

あいりちゃんが載ってて、

スタッフと「あいりちゃんだ~💕」と

盛り上がりました😂💖

 

 

 

 

 

あいりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

リブ&パイピングデザインが

トレンド感満載でかわいいトップスに、

チェックプリーツスカパンを

組み合わせてくれたよ💞

前あきデザインは今季イチオシのアイテム✨

あいりちゃん、大人可愛く着こなしてくれて

ありがとう~~💕

トレンドのプリーツスカパンとの

組み合わせがとってもおしゃれで可愛いです💓

スポサンにソックス合わせもおしゃれ😍

次回のあいりちゃんコーデも楽しみにしてるね💖

 

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

ポージングもとってもかわいい💖

またいっぱいお話できるのを

楽しみにしてるね💞

 

 

 

みんなもあいりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤あいりちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

\ 7/29~FINAL SALE

 

 

 

 

📢ニコ☆フェス出演者募集のお知らせ🌈💕

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI