JENNI ODAKA girl❤︎りんちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎りんちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます✊🏻💓

❤︎りんちゃん❤︎

 

りんちゃん6月に頻繁に会ってたから

久しぶりな感じがしなくって

嬉しかった❣️❣️

この日はさつきちゃんに会いに来て

くれたんだけど、

りんちゃんの人見知り大発動😳😳

のえるちゃん🍓🐇も

びっくりしてたよ😂😂

この日はさくらんぼを

たくさんつけて来てくれたよ🍒

めちゃくちゃ可愛かった!

 

GETしてくれたのはこちら🌈🌈

大高店で大大人気の

3点セットアイテム✊🏻💜

りんちゃんはいつも

ボトムは130cmをGETしてくれるんだけど

これは140cmで全然行けた!

ボトムにアジャスターが

付いてるから便利なんだよね🫶🏻✨

ポップコーンショルダーも

30%OFFでバッチリGET✊🏻🫧

お友達や他のスタッフには

まだ緊張しちゃうけど

ムニちゃんとは普通に話して

くれるの成長を感じて

勝手に微笑ましく思ってます😖💜

 

りんちゃんとパチリ👀✌🏻

上の画像ムニちゃん半目だけど〜😭

りんちゃんがかわいいから

載せちゃった😂😂

歯を見せて笑うりんちゃん

ほんとかわいい〜🎀

 

りんちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます❤︎

大高店のJENNIに遊びに来る時に

ヘアメやかわいいJENNIコーデで

来てくれるのほんと嬉しいです🥹🥹

是非また

遊びに来てください〜🌈🌈

スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖