第9期ジェニィガールさつきちゃん来店♡お友だちsnap②🐇🍓 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールさつきちゃん来店♡お友だちsnap②🐇🍓

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフです🍓❤︎

 

 

引き続き、さつきちゃんと

一緒にお写真を撮ってくれた

素敵なお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

 

 

すいちゃん♡

にっこり笑顔がかわいすぎる~🎶❤︎

さつきちゃんのサインもGET✊🏻

よかったね👶🏻

 

 

りんちゃん♡

照れ照れしつつもかわいくピース👶🏻✌🏻

リンクコーデみたいだしヘアメも

超かわいい🍓❤︎

 

 

すずちゃん♡

2人でハートをつくったよ🫶🏻

ギンガムあわせなのかわいすぎる~❕❕

 

 

みわちゃん♡

さつきちゃんLOVEなみわちゃん❕

ニコニコでピース✌🏻超かわいいね👶🏻

 

 

 

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございます❤︎

 

 

まだまだお友だちを紹介していくよ✊🏻

 

 

次がラスト❕

良かったら見てみてね🐾

 

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖