Odaka snapshot📷🍒のん©︎💙⭐️ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のん©︎💙⭐️

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです💙

 

本日さいごのスナップ紹介だよ👀✨

ぜひ最後まで見てね👀💕

 

最後に紹介するのは、、

 

 

のんちゃん🎀💖

(のぞみちゃん🍒)

 

のんちゃんも2回目なの〜✨✨

わたしが休憩入ったタイミングで

遊びに来てくれたみたいで

スタッフのムニちゃんが

お話ししてくれてたよ〜🤭💕

 

お店戻った時にスタッフのみんなが

のんちゃん来てるよ‼️って教えてくれて

びっくりしました👀✨

 

スナップはムニちゃんと

バトンタッチして

わたしが撮りました📷✨

ムニちゃんありがとう💞

 

ママさんものんちゃんも

覚えてたくれたみたいで

とっても嬉しかったです👀✨

 

前のアンケートもやっぱり

のんちゃんが書いてくれてたみたいで

とってもうれしい😖💕

 

 

前回と違って今回は

少しお姉さんなコーデ‼️✨🎀

 

のんちゃんやっぱり

肩空き似合う〜!!!🫶✨

 

ムニちゃんがチョイスしたのかな??

今回のコーデもめちゃくちゃ

似合っててさいこうだよ💙

 

そしてのんちゃんの笑顔

やっぱり最高💯✊💖

 

この日もまた着たまま帰ったね🏠🚗

前回のJENNIデビューから

JENNIのお洋服気に入ってくれてて

うれしいです🤭💕

 

 

またまたふたりでお写真撮ったね✊💖

夏みたいー‼️👓

って言ってた笑

 

次は豚さんピースでお写真撮ろうね🤭💞

つぎまでに練習しとく✊💦💦

 

ママさん、のんちゃん

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました!🙇‍♀️

 

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております💙💖

 

♡♡♡

 

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

6/1(木)~ 応募START♡

~8/1(火)   応募締め切り

 

開催日 8月27日(日)

開催場所 東京・有明TFTホール

 

 

とってもかわいいJENNIのお洋服を

GETして、だいすきなJENNIの

ステージにも出られるチャンスだよ✌🏻❤︎

 

 

みんな是非応募してみてね❕

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖