(( お友だちとのお出かけにもぴったり!おすすめツインコーデ )) - JENNI SHOP BLOG

(( お友だちとのお出かけにもぴったり!おすすめツインコーデ ))

ららぽーと門真店

こんにちは~!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

最近めちゃくちゃ暑い日が多いよね🥵🔥

暑さに弱いおっちーは外に出る度に

溶けそうになってマス…🫠🫠🫠

 

みんなは大丈夫?

ちゃんと水分補給して熱中症にならないように

気をつけてね🥛⊂(*´ᗜ`*)

 

 

そんなことは置いといて(?)

もうすぐで夏休み~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

って子も多いんじゃないかな🥳✌🏻

 

おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったり

家族で旅行やお出かけをしたり……🤔💬

みんなはもうなにするか決まってる?

 

今回はそんな夏休みに

お友だちとお出かけするって子にもぴったりな

コーデを紹介するよ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

どれもお友だちとお揃いで

ツインコーデをしてもかわいいものばかりだから

ぜひ参考にしてみてね👯‍♀️

※赤字はセールアイテムだよ

 

前置きが長くなっちゃったけど

さっそくLET’S GO(*σ´ω`*)σ

 

 

テーマ

( *´꒳`o[ テーマパークStyle ]o*.。

 

◎ビスチェ+リブT+キュロットセット ¥5,390

◎エンボスロゴベルクロスニーカー ¥3,465

◎シンプルミニショルダー ¥2,090

◎グミモチーフイヤリング ¥880

◎ヘアピンクリップセット ¥880

◎タテロゴシースルークルーソックス ¥418

TOTAL:¥13,123

 

遊園地🎡や夢の国🏰🐭USJ🌏などの

テーマパークに一緒に行くときに

おすすめのコーデ👗✨

 

お洋服は上下がセットになってるアイテムだから

簡単にお揃いのセットアップコーデが

できちゃうの‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶

 

たくさん歩いても大丈夫なように足元は

ガーリー・キレイめコーデにも

合わせやすいデザインのスニーカー👟

 

靴下は夏らしく透け感があるシースルーで

涼しげな印象に🙌🏻✨

 

そしてヘアアクセはテーマパークの

カチューシャをつけることを想定して

帽子じゃなくヘアピンにしてみたよ!

ヘアゴムとかで同じヘアアレンジとかしても

かわいいかも🤔💕

 

 

テーマ

( *´꒳`o[ 海・プールStyle ]o*.。

 

◎リゾート柄ドッキングワンピ ¥3,003

◎リボンスポサン ¥3,465

◎フレークワッペンクリアミニリュック ¥3,003

◎ドリンクモチーフイヤリング ¥880

◎フラワーヘアクリップ ¥550

TOTAL:¥10,901

 

海やプールなどのリゾートを

イメージしたコーデ🏖🐬

 

お洋服はTシャツとキャミワンピの

セットコーデっぽく見えるけど

実はドッキングされているデザインだから

これ1枚でコーデが完成しちゃうの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

足元もリゾートな雰囲気に合う

ガーリーなサンダルで

バッグも涼しげなクリアなデザイン👏🏻💕

 

海やプールをイメージして作ったコーデだけど

お祭りとかでも合うしかわいいかも🏮🍧

 

そして海やプールといえば大事な水着👙

ということで

水着のツインコーデも考えてみたよ!

 

 

◎4Pガーリースイムウェア ¥6,083

◎バイカラーZIPラッシュガード ¥3,003

◎巾着付きメッシュトートバッグ ¥2,233

◎タイダイビーチサンダル ¥1,155

TOTAL:¥12,474

 

ガーリーな印象のセパレートタイプの水着は

お洋服みたいな見た目でオシャレなの🥺✨

 

日焼け対策や

ちょっと肌寒くなったときのための

ラッシュガードも1枚あると便利だよね✌🏻

 

 

今回紹介したコーデはどうだったかな?

 

セットアイテムやセールアイテムを中心に

お得にGETできるかわいいツインコーデを

目指して作ってみたよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

ちょっとでも夏休みのお出かけコーデの

参考になったら嬉しいな🥴💌

 

ではでは楽しい夏休みを~*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★MORE SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)