おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗ゆなちゃん💗

 

 

大人気のセットアップでお店にきてくれたゆなちゃん💖

このセットアップ生地がサラサラしてて

暑い夏も過ごしやすいよね😍✌

水色ゆなちゃんにとっても似合っていてかわいい☺💕

この日はSISTER JENNITシャツなどなど

夏に大活躍なアイテムたくさんGETしてくれました🐻🍒

GETしてくれたSISTER JENNITシャツ

デニムのショーパン合わせてもかわいいよ👍✨

この日着て来てくれたセットアップとはまた雰囲気が変わって

かっこいいカジュアルコーデできちゃうね🎀

Tシャツ習字の授業がない日学校に来て行こうね‼

今回GETしてくれたアイテムだけでも

何パターンもコーデ組めちゃうから、

いろんなJENNIコーデを楽しんでね🙌✨

またゆなちゃんがお店に来てくれるのを

楽しみに待っているよ〜😍💕

 

 

ゆなちゃん、ゆなちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌻ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

\SUMMER SALE🌺MAX60%OFF!!★ /

 

【第9期ジェニィガール大大大大大発表!!!!!】

 

\ ニコ☆フェス出演者大募集~💖 /

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡