♡夏休みおすすめCODE♡ - JENNI SHOP BLOG

♡夏休みおすすめCODE♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🧸💕

エキスポシティ店です☺️♬

 

待ちに待った夏休み!!

みんなはどこか行く予定とか

あるのかな〜??😋

 

まだ予定がないお友だち!

今から予定を考えるお友だち!

 

ぜひジェニィに遊びに、

そして暑いので涼みに🍧笑

いらしてください🤗💓

 

そこで今日はお友だちと

ショッピングCODE♡

 

 

レース袖フロントギャザーTシャツ

¥3,190→¥1,595

フラワー柄ラップショーパン

¥3,960

レースアップマルチショルダー

¥2,860

 

1枚でおしゃれなTシャツは

セールでお安くgetできちゃいます😳✨

 

薄手で動きやすいフラワー柄の

おしゃれなショーパン♪

 

マルチショルダーにお金と携帯を入れて

両手が開くので、お買い物したら

両手いっぱいに持てる♡

(これ私も夢🤤💓笑)

 

夏休みだしちょっぴり背伸びした、

大人っぽガーリーCODEでお友だちと

お出かけしちゃお❣️✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡